メイプル超合金・安藤なつ 一般男性との結婚発表「二人で新しい人生を」

[ 2019年11月22日 13:32 ]

ウエディングドレス姿でイベントに登場した安藤なつ(2019年6月)
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(38)が“いい夫婦”の22日、一般男性と結婚したことを自身のブログで報告した。

 安藤は「いい夫婦の日ですね。」とのタイトルでブログを更新。「令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます」と切り出し「年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です」とお相手を紹介。「これから二人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたらよいなと思っております」と決意をにじませた。

 安藤は6月のイベントに出演した際、初のウエディングドレス姿で「今年中に結婚したい」と猛アピール。ただ、令和元年婚を目指しているものの「(相手は)本当にいなくて。(浮いた話は)1つもなくて、どうしようかなと思って。募集ってできないんですかね。本当に焦ってます。次付き合った人と結婚するって決めている」と話していた。それから4カ月半、令和婚を叶えた形だ。

 以下、安藤のコメント。

 この度、令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます。

 お相手は年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です。

 これから二人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたらよいなと思っております。

 未熟な二人ではございますが、何卒皆様の御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月22日のニュース