“髭男”ボーカル藤原聡 一般女性との結婚発表「僕の音楽の可能性を信じ続けてくれている方」

[ 2019年11月22日 22:24 ]

「Official髭男dism」の藤原聡
Photo By スポニチ

 大みそかの「第70回NHK紅白歌合戦」(後7・15~同11・45)に初出場するメジャーデビュー2年目の4人組バンド「Official髭男dism(オフィシャルヒゲダンディズム)」のボーカル藤原聡(28)が22日、結婚を発表した。

 バンドの公式サイトで「私事ではありますが、本日かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と結婚いたしました」と報告。お相手について「大好きな音楽をきっかけに出会い、人生に沢山の色をくれました。そして何よりも僕の音楽の可能性を信じ続けてくれている方です」と紹介した。

 「名字が一つになった本日から、また気持ちを新たに人生を歩み、よりいっそう音楽に向き合って行きたいと思います。公私共にまだ半人前ではありますが、引き続き応援していただけると嬉しいです」と思いをつづった。

 ◆Official髭男dism(オフィシャルヒゲダンディズム)2012年6月結成。15年4月、ミニアルバム「ラブとピースは君の中」でインディーズデビュー。昨年4月、シングル「ノーダウト」でメジャーデビュー。バンド名には「ヒゲが似合う年になっても誰もがワクワクするような音楽を続けていきたい」という思いが込められている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月22日のニュース