湯川尚樹と柳野玲子が結婚「二人で共に支え合い」「いつまでも幸せを感じていられるよう」

[ 2019年11月22日 14:36 ]

 俳優の湯川尚樹(31)とタレントの柳野玲子(37)が22日、結婚したことをそれぞれのSNSで発表した。

 湯川は自身のツイッターで、直筆の書面で「突然ではありますが、この度、私、湯川尚樹は本日11月22日に、タレントの柳野玲子さんと入籍させて頂いた事、ここにご報告致します」と報告。「これからは二人で共に支え合い、笑顔いっぱいの暖かい家庭を築いていけたらと思っております」とあいさつ。「まだまだ未熟者で至らない私たちですが、これあらも、ご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い致します」とした。

 柳野も自身のブログを更新。直筆のメッセージで「いつも応援していただき、ありがとうございます。私事で大変恐縮ではございますが、本日、俳優の湯川尚樹さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告。「これからはどんな時でも互いに支え合い、常に感謝の気持ちを忘れず、いつまでも幸せを感じていられるような日々を過ごせるよう、努力していきたいと思います。まだまだ未熟な二人ですが、今後ともご指導のほどよろしくお願い致します」と記した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月22日のニュース