田中みな実 インスタで永野とノリノリダンス 期間限定もフォロワー90万人突破…「続けて」の声

[ 2019年11月19日 14:31 ]

動画で永野とダンスを披露する田中みな実(田中みな実公式インスタグラムより)

フリーアナウンサーの田中みな実(32)が18日に自身のインスタグラムを更新。親交のあるお笑いタレントの永野(45)とノリノリでダンスする動画を投稿した。

 一緒に食事に行くなど友人関係の2人。動画では、永野が田中のインスタのフォロワー数が90万人を突破したことをハイテンション気味に伝えると、そこに田中が登場して2人並んでダンスを開始。腰を振り、髪をかきあげるおなじみの振りから、永野が「ゴッホより、普通に…シンシアリーユアーズが好き~!ハイッ!」と写真集のタイトルを絶叫し、最後は「このインスタは続かない!」と叫び、ともに拳を突き上げて締めた。

 「永野先生ありがとうございました」と“相棒”に感謝した田中。この投稿には「ダンスが上手だし、かわいい」「ゴッホより、みな実ちゃんが好き」などのコメントが殺到したが、永野のコメントにもあるように、同インスタは期間限定であることから「続けてほしい」「終わったら悲しい」「ずっとインスタやって!」など続投を求める声も多く寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月19日のニュース