hitomi「私がチャラかったんでしょうね」女性グループでのデビュー予定が…

[ 2019年11月19日 09:42 ]

hitomi
Photo By スポニチ

 歌手のhitomi(43)が16日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)に出演。歌手デビューした意外なきっかけを明かした。

 若者向けのファッション雑誌「Fine」のモデルとして芸能活動をしながら、多くのオーディションに応募していたというhitomi。16歳の時、資格が18歳以上のコンテストに年齢確認をしないで応募してしまったが、「たまたま代理店の方と小室さんともつながりがあって。はじかれた私の履歴書がなぜか小室さんのところ手元に行った」。これが、当時の音楽プロデューサー・小室哲哉氏との最初の“コンタクト”だったという。

 3人組女性グループでのデビューが予定されていたというが、「私がチャラかったんでしょうね。素が出ちゃうみたいな」と、他2人のぶりっこぶりに反発した当時を述懐。結局、事務所側もグループでの活動は無理と判断し、ソロでのデビューとなったが、これにはMCのTOKIO松岡昌宏(42)は「でもすごいですよね、グループではダメってことは、(デビューについては)OKありきの話ですもんね」と驚きの声を上げた。

続きを表示

2019年11月19日のニュース