土田晃之 最高月収暴露番組への本音「その時に司会やってる大御所の人たち…」

[ 2019年11月18日 12:46 ]

土田晃之
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの土田晃之(47)が17日放送のニッポン放送「土田晃之 日曜のへそ」(日曜正午)に出演。バラエティー番組などでタレントが最高月収を告白する際に感じる率直な思いを吐露した。

 「これが嫌なの、私だけ?」と題したテーマで、リスナーから「今は活躍していない芸能人が、売れていた時の最高月収を暴露すること」との声が寄せられると、土田は「俺もそう思うんです」と同調。ただ、告白する側のタレントについては、「今は活躍してないとか、テレビにあまり出てない人とかは、テレビに出られるチャンスだから、出る。営業に行くときに多少テレビで宣伝になるのが一番いいんで、テレビに出るんだよね」と出演する背景を説明した。

 「最高月収を暴露するのを条件に出る感じはある」と続けつつ、「うーん、いやだなあ。確かにちょっといやかもしれないですね」と、再びリスナーの意見に同調。「こっちはこっちで、スタジオにいたら、“え~”ってリアクションをとらなきゃいけないし、“マジで?”なんて言うけど、その時に司会をやってる大御所の人たち、“いや、あんたらの方(の最高月収)が知りたいわ”って思いますしね」と本音を明かした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月18日のニュース