間宮祥太朗 “若中年”迎え、仕事現場での変化に言及 若いころは「楽しく盛り上がって…」も

[ 2025年12月15日 18:52 ]

間宮祥太朗
Photo By スポニチ

 俳優の間宮祥太朗(32)が14日放送の日本テレビ系「メシドラ ~兼近&真之介のグルメドライブ~」(日曜後0・45)にゲスト出演。ドラマ現場での自身の変化について語った。

 MCの満島真之介、「EXIT」兼近大樹とともに千葉県市原市をドライブ。間宮は約2年前の出演時には30歳で、今後迎える“若中年”の心得として「子供心を忘れずに」「大人ぶらない」などと3人で語り、盛り上がっていた。

 「若中年の心得は頭の片隅にずっとある」と懐かしそうに語った間宮。「今やってるドラマもみんな同世代。みんな若中年」とドラマ現場が同世代であることも明かした。

 「学園ものやってたころって楽しく盛り上がって、ちょっとスタッフさんの言ってること聞いてないみたいな」と若いころの仕事現場を振り返りつつ、「でも、最近、若中年が集まってるから、スタッフさんの言うこと凄い聞くし、撮影が円滑に進むように、あうんの呼吸で」と“若中年”にしっかり突入したことをかみしめていた。

続きを表示

「間宮祥太朗」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年12月15日のニュース