石田ゆり子、動物一色の私生活を嘆く 大先輩のアドバイスは「一度、ご結婚していただきたい」

[ 2019年10月17日 05:33 ]

女優の石田ゆり子
Photo By スポニチ

 女優の石田ゆり子(50)が16日、フジテレビ系「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」(水曜後10・00)に出演。動物だらけで男っ気のない私生活をボヤいた。

 現在、猫4匹、大型犬1匹と生活している石田は「私の暮らしは見渡す限り動物たちしかいません。それがスゴいさびしい。どうしたらいいんでしょうか?」と胸の内を吐露。天海祐希(52)は「いいじゃない!それで」と、好きなものに囲まれて生きる石田の日々を称賛したが、石田は「全然素敵じゃないですよ」と納得がいかない表情を見せた。

 「ここから先、私…」と不安いっぱいの石田に、ゲストの吉永小百合(74)から「一度、ご結婚していただきたい。ダメだったらすぐ(お別れして)…」とアドバイス。石田は大先輩のアドバイスを一旦受け入れるも「(一緒になってくれる男性が)見つからないんです。動物がキライと言われたら終わりです」と、“動物ありき”の状況を懸念していた。

 唯一の男性ゲストである俳優・ムロツヨシ(43)へと視線が集まり、石田が「ムロさん、動物好き?」と質問。ムロが「大好きです!」と答えると、天海と吉永は「じゃあ…(結婚してみては?)」とオススメモードへ。石田は“おもしろ寸劇”を堪能しつつ、満面の笑顔を見せた。

 同じく独身の天海は、焦る石田の姿を見て複雑な表情。思わず「(私と)一緒の部類にいて」とこぼすと、石田は申し訳なさそうに天海に抱きついていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月17日のニュース