マツコ 好みのタイプはNAOTO!?「ごめんな、カトパン!」

[ 2019年10月17日 16:34 ]

令和元年産北海道米「新米発表会」に出席したタレントのマツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(46)が17日、都内で行われた、令和元年産北海道米「新米発表会」に出席。イベント後の囲み取材に応じ、会場を笑いに包んだ。

 マツコは、北海道米「ゆめぴりか」のイメージキャラクターを務めており、出演する新CMが19日より全国でオンエアされる。北海道米について「意外とお米を炊くのは面倒くさくない。皆、面倒くさがらずに朝はお米を炊きましょう」と呼びかけて「ゆめぴりかを食べてください」とアピール。

 また、この日は日本中を熱狂させているラグビー日本代表が話題に。マツコは「だいぶね、目の保養になってる」と列島を熱くさせているラガーマンたちに目を光らせた。

 続けて、マツコ自身が考えるイケメンについては「ここにいる方、ほぼいけますよ。そんな面食いでもない」と告白。男性へのこだわりについて聞かれると「EXILEのNAOTOがいいかな」とフリーアナウンサー・加藤綾子(34)と交際が発覚したEXILEのパフォーマーで「三代目 J SOUL BROTHERS」のリーダーNAOTO(36)を挙げるジョークを飛ばして笑いを誘う場面も。最後は「ごめんな、カトパン!」と言い放って会場を後にした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月17日のニュース