早乙女友貴 12歳年上の妻・島袋寛子との結婚生活語る「ラブラブ」「どこに行くにしても妻と一緒」

[ 2019年10月12日 15:24 ]

俳優の早乙女友貴
Photo By スポニチ

 俳優の早乙女友貴(23)が12日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。妻で元SPEEDのボーカル、島袋寛子(35)との結婚生活を語った。

 2人は17年2月に結婚、12歳の年の差婚としても話題になった。早乙女は現在の夫婦関係について、「ラブラブだと思います」と告白し、笑顔。恋愛において年齢を気にしたことがなかったことも話し、「どこに行くにしても妻とは一緒。買い物、映画、友達とご飯食べる時でも、妻には行くけど、良かったら来る?って聞いて。『来る』って言えば必ず連れて行きます」と仲睦まじい様子を告白した。妻の魅力的なところにフットワークが軽いところを挙げ、「どこに行くにしても必ず一緒にいてくれるので、ありがたいな」と語った。

 早乙女は、島袋や兄で俳優の早乙女太一(28)らとカラオケにも行くそう。番組MCのいとうあさこ(49)から「寛子ちゃんって自分の持ち歌歌う?」と問われると、「自分からは絶対しないです」と回答。この日、共演した太一が「僕が入れます」と自己申告し、「歌ってくれるんですよ優しいから。上手いなとは思っていたけど、やっぱり上手いですね」と感心し、スタジオの笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月12日のニュース