元SDN48加藤雅美 第1子となる女児出産「大きな幸せを感じる日々を過ごしています」

[ 2019年10月11日 13:29 ]

元SDN48でタレントの加藤雅美
Photo By スポニチ

 元SDN48でタレントの加藤雅美(32)は11日、自身のSNSを更新し、3日に第1子となる女児を出産したことを報告した。

 加藤は「おかげさまで10月3日に第1子となる元気な女の子を出産しました」と喜びの報告。「私たち夫婦のもとにきてくれて 無事に生まれてきてくれてありがとう という気持ちでいっぱいです」とつづった。

 「先日退院して夫婦と娘との家族3人での生活が始まりました」と新生活がすでに始まっていることを明かし、「まだまだ新米母で慣れないことも 戸惑うこともありますが、可愛くて可愛くて仕方がなく娘の世話をすることがとても楽しく大きな幸せを感じる日々を過ごしています」とした。

 「妊娠中から皆様には応援していただけたり様々なサポートや温かい言葉をかけていただき本当にありがとうございました。ずっと付き添って出産も立ち会ってくれた主人、お義母さん、お世話になった病院の先生、助産師さんたち、親戚家族や、友人たち、そしてファンの皆さん。大げさではなく娘や私が元気に生きていられるのは本当に皆さんのおかげだと思います」と夫をはじめとする周囲への感謝をつづった。

 「すべてのことに感謝して、これからは母になったという大きな責任と自覚を持って、娘を大切に守り育てていきたいと思います。温かく見守っていただけると幸いです」と締めくくった。

 加藤は2018年12月に一般男性との結婚を発表。今年7月30日に第1子妊娠を公表していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月11日のニュース