トリンドル即答「そんなの無理」 田中みな実の「自分だけ愛してくれる方が…」に

[ 2019年10月4日 11:27 ]

モデルのトリンドル玲奈
Photo By スポニチ

 モデルで女優のトリンドル玲奈(27)が1日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。自身の結婚観や男性の浮気について語った。

 この日は、フリーアナウンサーの田中みな実(32)、モデルの野崎萌香(29)とトークを展開する中で、男性の浮気が話題に。トリンドルは「身体だけ(の関係)だったら何回かは(許してあげても)いいかな。そういう人と付き合っている自分もヤバいかもって思う」と許容できることを明かした。

 続けて交際中については「結婚する前とかは楽しければいいのかなって思ったりもしちゃう。いいとかダメとか法律で決まっているわけじゃないし」と持論を述べ「結婚生活って長い。そうなったら、そういう期間もあるだろうって思っている。逆に何十年も何もしない人の方が、『大丈夫?』ってなったりしません?」と田中と野崎へ問いただした。

 すると、田中が「自分のことだけを愛してくれる方がいいって(気持ちは)ない?」と質問で返したが、トリンドルは「そんなの無理だと思う」とキッパリ。

 また、結婚後の浮気については「結婚して子どもがいたら我慢する。こっちも決めたし、その人(と結婚する)って。子どももいるし、パートナーになっているから、そこに恋愛感情がなくなったとしても親としてちゃんといたいなって思う」とサバサバと語っていた。

続きを表示

2019年10月4日のニュース