高橋ひかる 体調不良で年内休業 連ドラ「ニッポンノワール」も降板

[ 2019年10月4日 18:24 ]

女優の高橋ひかる
Photo By スポニチ

 女優の高橋ひかる(18)が体調不良で年内休業することを4日、所属のオスカープロモーションが公式サイトで発表した。

 公式サイトでは「弊社所属の女優・高橋ひかるですが、この度、出演を予定しておりました日本テレビ系『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』を体調不良により降板させていただくこととなりましたことをご報告させて頂きます」と出演予定だった日本テレビの連続ドラマ「ニッポンノワール―刑事Yの反乱―」(13日スタート、日曜後10・30)の降板を発表した。

 続けて「9月後半、本人が体調不良を訴え、病院にて医師の診断を受けた結果、年内の間、全てのお仕事を休養し体調回復に努め静養するように言われました」と説明。「本人といたしましては出来る限りご迷惑をかけないよう出演を希望していたのですが、お医者様の診断もあり事務所、本人、お医者様で協議した結果、全てのお仕事を休業することに致しました」とした。

 「関係者の皆様、共演者の皆様、そして応援して下さるファンの皆様には、ご心配ならびに多大なるご迷惑をおかけしますこと心よりお詫び申し上げます。今後とも何卒よろしくお願い申しあげます」としている。

 高橋は第14回全日本国民的美少女コンテスト(2014年)でグランプリを受賞し、芸能界入り。モデル、女優として活動している。

続きを表示

2019年10月4日のニュース