GLAY&小田和正がNHK FM「今日は一日◯◯三昧」生出演!GLAYは10・22、小田は11・4

[ 2019年10月4日 19:30 ]

GLAY
Photo By 提供写真

 ロックバンド「GLAY」とシンガー・ソングライターの小田和正(72)が、それぞれNHK FMの不定期音楽特番「今日は一日◯◯三昧」に生出演することが4日、分かった。ファン必聴の番組になりそうだ。

 「今日は一日“GLAY”三昧」は今月22日午後0時20分から、「今日は一日“小田和正”三昧 ENCORE(アンコール)!!」は11月4日午後0時20分から、それぞれ9時間の生放送となる。

 GLAY特番の進行は高市佳明アナウンサー(47)、小田特番の進行は阿部渉アナウンサー(51)。

 高市アナは「東京ドームのラストコンサートに飛んで行くぐらいBOOWYが好きだった私にとって、GLAYの登場は鮮烈なものでした。共通する“あのカッコよさ”を感じたからです。そして25年。進化(深化)を続け、唯一無二となった彼らの軌跡と最新の顔に触れる夢の9時間!私もリスナーの皆さんと一緒に楽しみます」と抱負。

 阿部アナは「時間を止めて、心ゆくまで、小田さんの話・曲を聞きたい!その思いを胸に、今回も9時間生放送、行きますよ!どんな展開が待っているのか、私自身、今から楽しみです。さあ皆さん、小田さんとの時間を分かち合いましょう。時の流れを、皆さんで刻んでゆきましょう。お便り、Twitterを待っています!」と意気込んでいる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月4日のニュース