ダレノガレ明美 恋愛における男性の“ある行動”に不満「それを聞いてムカついた」

[ 2019年9月10日 13:16 ]

ダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのダレノガレ明美(29)が6日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。自身の恋愛観について語り、男性の行動で不満があることも明かした。

 この日、番組では「私って周りとズレてる!?と思った瞬間」についてトークを展開。ダレノガレは「なんか、恋愛がズレてるらしくて。私からしたら普通なんですけど」と切り出し「(好きな人ができても)1週間連絡がなかったら全部終わりにする」と告白。続けて「1週間連絡が来なかったら手を抜いているじゃないですか。この人は私に対して手を抜いているってなる」と考えを語った。

 また、最近の男性の行動については「今の男の人って考えて(あえて連絡を)送らないようにして、女の子が『あれ、あの人、私のこと嫌いなのかな』って思うようにする。モヤモヤさせるって感じをやっているらしくて」と説明し「それを聞いてムカついて。1週間連絡来なかったら絶対に返さないようにした」と明かした。

 不満を吐露したダレノガレは「好きだったら次の日(連絡が)来るじゃないですか。来ないと嫌いになる!嫌いです」とキッパリ話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年9月10日のニュース