小籔千豊 中井りかのネガティブっぷりに“喝”「黙れクソガキ!」

[ 2019年8月5日 11:40 ]

中井りか
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の小籔千豊(45)が4日深夜のフジテレビ「今日から友達になれますか?」(日曜深夜1・25)に出演。NGT48・中井りか(21)のあまりのネガティブ思考に、思わず喝を入れる一幕があった。

 この日は、女性グループMAXのLINA(42)がゲスト出演。メンバーらとは仕事だけでなく、プライベートでも常に行動を共にしていることを打ち明け「彼氏が出来て初デートをする時もメンバーが一緒。常に周りで支えてくれてた」と笑顔で振り返った。

 中井は「良いメンバーだ」としみじみ。自身は、メンバーと遊びに行くことは「ないですね」とキッパリ語り「一刻も早く家に帰りたい」「人といることがストレス」「ディズニーに1人で行ったりする」と告白。対照的な生活に、LINAは「理解不能。ディズニーランドってみんなで行くじゃない。夢の国だよ」と眉をひそめたが、中井は「1人でも夢は見れるので」と語った。

 また、LINAが還暦までMAXを続けたいと語る中、中井は「30歳まで生きれる気がしない。やりたいこと全てやりつくしてそう。割と楽しいこともやったし」とぽつり。これを受け、お笑い芸人の小籔千豊(45)から「黙れクソガキ。人生は40歳超えてからじゃ。己の知らん世界あるわ」と一喝され、中井は苦笑するしかなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年8月5日のニュース