YOU「目に焼き付けておこうと」思ったコト 松本人志が「後輩の前でいちゃつき始め…」

[ 2019年8月5日 08:01 ]

タレントのYOU
Photo By スポニチ

 タレントのYOU(54)が2日放送の日本テレビ系「アナザースカイII」(金曜後11・00)に出演。かつて「ダウンタウン」松本人志(55)の自宅を訪ねた際のエピソードを振り返り、番組MCの今田耕司(53)と大盛り上がりする場面があった。

 90年の「MBSヤングタウン」(MBラジオ)や、91年から放送された「ごっつええ感じ」(フジテレビ)で、今田らお笑いタレント共演してきたYOU。当時の芸人について「同業者で集まり過ぎ。旅行に彼女も連れているのに、後輩(芸人)さんもブワァって一緒に行ったりする。いつも後輩さんがいるんだよ」その独特な文化を不思議がった。

 また、「ごっつ」出演時、共演していた松本の自宅を訪問した際にも、後輩が大勢いた状況だったといい、その際の光景として「すげえ尊敬している松本さんが、いちゃつき始めたりする時があって」と、ぶっちゃけ始めた。

 この時同席していたという今田は大爆笑。「今は(自分も)後輩の前で全然イチャイチャしてる」と告白しつつも「当時はびっくりした。ベニスのビーチみたいになって。『あれ?2人ですかねぇ?』みたいな」と、松本が2人だけの世界に入ってしまった様子を面白おかしく述懐した。

 YOUは「よくあんな人数(の後輩)を消せるな、って」と感心していたというが、今田はその時「YOUが(松本を)めっちゃ見てる、っていうのを俺が見ていた」という。これにはYOUも「もう(目に)焼き付けておこうかと思って」と返して、笑い合った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2019年8月5日のニュース