千鳥ノブ&大悟 離婚発表前日の貴理子にしみじみ「我々は知らずに…」

[ 2019年7月8日 09:47 ]

「千鳥」の大悟(左)とノブ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」のノブ(39)と大悟(39)が、2日放送のABCテレビ「相席食堂」(火曜後11・22)に出演。5月に24歳年下でバーテンダーの夫と離婚したことを発表したタレントの磯野貴理子(55)が出演した回の様子を振り返った。

 磯野は6月11日放送の同番組にゲストとしてVTR出演。スタジオでの収録は離婚が発表される前日の5月18日で、まだ事情を知らなかった千鳥の2人は、磯野のロケの様子を見てツッコミを連発。「なんか白々しいなロケが」「俺がロケした時よりも1枚上のテンションでやってるのよ」と違和感を口にしていた。番組では「収録当時千鳥は騒動を知らなかったので自由にツッコミます」など、テロップで対応していた。

 この日のオープニングでノブは「貴理子さんが離婚されました」と切り出し「我々は知らずにVTRを見てまして。めっちゃ頑張ってくれていたんですよ貴理子さんが」と回顧。ロケをする姿には「要所要所にそういえばなんですけど、悲しみが見えてたな」と思い返し、大悟は「今もう1回あのVTRを見ると、わしら1回も(“ちょっと待てぃボタン”を)押さんかもしれんな」としみじみ語った。

続きを表示

2019年7月8日のニュース