篠原涼子 美しさの秘密は1日3リットルの水「ヨガとかやりながら…」

[ 2019年7月8日 21:35 ]

映画「今日も嫌がらせ弁当」大ヒット御礼舞台あいさつに出席した(左から)塚本連平監督、篠原涼子、佐藤隆太
Photo By スポニチ

 女優の篠原涼子(45)が8日、都内で開かれた映画「今日も嫌がらせ弁当」(監督塚本連平)大ヒット御礼舞台あいさつに出席。「涼子ちゃん、かわいい~」と黄色い声援を受けて舞台に登場すると、女性ファンから「どうしたらそんな素敵な女性になれるのか」との質問に答えた。

 「そんな、めっそうもございません」と顔を赤らめた篠原。「ヘアメイクさんとスタイリストさんのお力をお借りして…」と話し出すと、客席から「そんなことない」との声が。「いろんな人たちに見つめられたらね、いいことありますね」とはにかんだ。

 共演の佐藤隆太(39)から「これだけは続けていることはあるんですか?」と尋ねられると、篠原は「水分補給をしています。ミネラルウオーターは1日3リットルくらい。ヨガとかやりながらですよ。汗を出して水を飲んで、水分を出す。デトックスみたいなことはなるべく心掛けるように20代中盤くらいからやっていますね」とその美の秘密を明かした。

 群馬県出身の篠原は仕事のために上京したときは、水が合わなかったのか「ニキビだらけですごかったんです」と告白。そのとき「水を変えてみたら、ちょっと変わったような気がしたんで。それからお水を大事に心掛けています」と話した。

続きを表示

2019年7月8日のニュース