Matt、香取慎吾らとインスタ映え写真撮影!画像加工術を伝授「みんなをMatt化」

[ 2019年7月8日 17:35 ]

(左から)香取慎吾、草なぎ剛、Matt、稲垣吾郎(Matt公式インスタグラムmattkuwata_official2018より)

 俳優・稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(44)、香取慎吾(42)がレギュラーを務めるAbemaTV「7・2 新しい別の窓」(後5・00~)に7日、ブライダルモデルで音楽家のMatt(24)が出演。3人と初対面を果たした。

 稲垣、草なぎ、香取は「うわー!本物だ!うれしい」とMattに近づき大はしゃぎ。「今日は、まつエクをやってもらいたいんです」というMattからの提案に「やってみたい」と反応した草なぎが人生初の“まつ毛エクステ”を体験した。

 Mattが得意なSNS映えする“画像加工術”を実際に試しながら3人に伝授。草なぎのまつ毛エクステの完成を待つ間、稲垣と香取はMattから男性美容講座を学び、“SNSで映える”技を学んだ。香取の加工前と加工後の画像が公開されると、視聴者からは「肌がツヤツヤ!」「ちょっとつよぽんに似てる!?」といったコメントが寄せられ、稲垣の画像には「すごい!あんまり変わってない」「美しい。女優さんみたい」といったコメントが集まった。

 草なぎの施術も完了し、その仕上がりが披露されると、視聴者からは「かわいい!」「おめめパッチリ!」「まつエクつよぽん」など、コメントが殺到。鏡で自分のまつ毛を確認した草なぎは「すごい恥ずかしい!」と連呼し、その様子を見ていた香取らは爆笑した。

 Mattは自身のインスタグラムに3人と一緒に撮影した“映え写真”を添えて「『ななにー』見てくれてありがとう!サイッコーの思い出。香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、みちょぱさんありがとうございました。この日を忘れない。楽しすぎた。今まで頑張ってきて良かった。これからももっともっと努力する!」とアップ。ハッシュタグで「みんなで加工 美を共有 新しい地図 みちょぱちゃん みんなをMatt化」というワードも投稿した。

続きを表示

2019年7月8日のニュース