鈴木奈々 ネット上の悪口に感謝!?エゴサーチは「勉強になります」

[ 2019年7月8日 21:02 ]

タレントの鈴木奈々
Photo By スポニチ

 タレントの鈴木奈々(30)が8日放送のTBSのトークバラエティー「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP」(月曜後7・00)に出演。ネット上のバッシングについて自己流の対処法を明かした。

 芸能界の“強い女たち”が女の敵を一刀両断するトークが繰り広げられ、ネット上に書かれる芸能人へのバッシングが話題にのぼると、鈴木は自分への批判コメントを「めちゃくちゃ見ます」と告白。自身を検索するエゴサーチを「めちゃくちゃします」と話し、「悪口めちゃくちゃ書かれてますね」と話しながらも「でもそういうのを見ながら勉強したりします」と悪口から学んでいることを明かした。

 朝の番組で「うるさい」と批判されたことを受け「私、朝の番組でうるさいんだと思って、朝の番組はちょっと静か目にしようとか。エゴサーチを見て勉強してます」とコメント。番組の進行を担当するお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(38)から「始球式早めに投げようとか」と、プロ野球の始球式で遅延行為をして試合を4分遅らせ炎上したことをつっこまれると、反省する様子を見せた。

 「エゴサーチは勉強になります。(批判コメントを)私はそういう風に見てます」とバッシングに悩む共演女性に自己流の批判対策を伝授。天然キャラが売りの鈴木だが、真面目な一面を見せ共演タレントを感心させていた。

続きを表示

2019年7月8日のニュース