おぎやはぎ・矢作 山里の“変化”に気づいていた「最近ちょっとかっこいいって」

[ 2019年6月5日 13:15 ]

「おぎやはぎ」矢作兼
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼(47)が5日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と人気女優の蒼井優(33)の結婚ニュースを取り上げた際、数カ月前に山里に「彼女できたの?」と聞いていたことを明かした。

 MCを務める俳優の坂上忍(52)は、山里の結婚を「いきなり不愉快なニュースが入ってきましたが。朝起きてテレビつけたらやってるんだもん」と毒づき、笑いを誘った。これに矢作が続き「山ちゃんと意気投合する蒼井優ちゃんってどういう性格してんの?」と話すと、小木博明(47)も「山ちゃんも女運が悪くて、色んな女に騙されてきているんですよ、美人局もあったりとか。だから蒼井さんの美人局じゃなきゃ良いと思います」と悪ノリし、スタジオを沸かせた。

 また、矢作は「気づいてたんだよな。何カ月か前に最近山ちゃんがちょっとかっこいいって」と山里の色気付く様子が話題になっていたことを告白。そこで「ラジオ中に(山里に)直接電話したの。お前最近かっこいいけど、彼女できたの?って。そしたら『できてない。今日もいやらしい店に行ってきたばっかだから』って」と山里のプライベートを暴露しつつ、「あの時は(付き合う)もうちょっと前だもんな」と補足していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2019年6月5日のニュース