蒼井優が大ファンの「アンジュルム」も結婚祝福「大きな喜びと驚きでいっぱい」

[ 2019年6月5日 22:55 ]

アンジュルムのメンバー
Photo By スポニチ

 蒼井優が「大ファン」を公言しているハロプロのアイドルグループ「アンジュルム」のメンバーも、蒼井優(33)と山里亮太(42)の結婚を我が事のように喜んだ。

 アンジュルムのリーダー・和田彩花(24)は、グループの曲名をもじって「愛は超える46億年」のタイトルでブログを更新。「これまで素晴らしい活躍をされてきたお二人のご結婚に大きな喜びと驚きでいっぱいです。また、日頃からお世話になっているお二人ですので、勝手ながらお二人の幸せは私の幸せの一つでもあります!」などとつづった。

 和田の卒業後、次期リーダーに決まっている竹内朱莉(21)は「朝からニュースを見てビックリしました!!!!お二人がご結婚なんて、嬉しすぎます!!!!!」と祝福。勝田里奈(21)も「いつかお二人でアンジュルムのライブに遊びに来てください[音符]」と書き込んだ。

 蒼井優はライブにも足繁く通うなど、アンジュルムを熱烈に支持。テレビ共演の際は感激の涙を流したこともある。好きが高じてファン仲間の女優・菊池亜希子(36)とともに編集長を務めたムック本「アンジュルムック」(集英社)を発売したばかりだ。

 実は山里亮太も今月13日、自身のツイッターで「アンジュルム…とんでもないグループが…とにかく面白い」とつぶやいたばかり。最愛の人である蒼井優の影響を受けて、アンジュルムの魅力にはまったようだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年6月5日のニュース