工藤遥ら「ルパパト」出演者 USJでのマナー違反を謝罪「本当にすみません」

[ 2019年6月5日 10:24 ]

工藤遥
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」の工藤遥(19)が5日、自身のブログを更新。1日にブログに投稿したユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)での写真が「マナーに反した行為」だったとし謝罪した。

 工藤がアップしたのは、「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー(=ルパパト)」(テレビ朝日系)で共演した俳優の元木聖也(25)、横山涼(24)、女優の奥山かずさ(25)らとUSJで撮影した集合写真(現在削除済み)。場内の展示物の「クラシックカー」にもたれかかっている姿が映し出されていたが、注意書きには「どうぞ登らないで大切にしてください」と添えられている。このことから、ネットでは「マナー違反なのではないか?」など批判の声が挙がっていた。

 これを受け、工藤は「今回はユニバーサル・スタジオ・ジャパン園内でマナーに反した行為を行い、ブログに写真を掲載し、申し訳ございませんでした。軽率な行動でユニバーサル・スタジオ・ジャパンさまにご迷惑をおかけして、本当にすみません。今後はこのようなことがないよう気をつけていきます」と謝罪。また、元木、横山、奥山も自身のSNSを通じて謝罪している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2019年6月5日のニュース