蒼井優射止めた!山ちゃん大金星にネット騒然「ドッキリでは」「夢ある」「妄想を現実にする奇跡の男」

[ 2019年6月5日 10:44 ]

蒼井優と結婚した「南海キャンディーズ」の山里亮太

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と人気女優の蒼井優(33)が電撃結婚。ブサイクキャラと芸能界一モテると呼び声の高い美女とのゴールインに朝から衝撃が走る中、SNSでも驚きや祝福の声が沸き上がった。

 「まだドッキリだと思ってる」「衝撃が大きすぎる」と蒼井ファンからの悲鳴があったほか、久しぶりの明るいニュースを受け、「朝から幸せな気持ちになった」「心から祝福します」「素敵なカップル」「本当におめでとうございます」となど、お祝いのメッセージがあふれかえった。

 また“非モテ”を自慢していた山里の大金星を受けて、男性からは「42歳で独身も夢あるな」「もてない男にとって神になった」「人生捨てたもんじゃないなって思えた」「特大の大逆転ホームラン決めたな」などと、山里を“教祖”的にあがめる声も散見。

 さらに、山里はかつて情報番組のインタビューで「モテ期が来ている。蒼井優ちゃんが俺のことをリスペクトしてくれている。蒼井亮太になるのかも」と結婚を予言していたことから「妄想を現実にしてしまう奇跡の男」と絶賛する声もあった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2019年6月5日のニュース