ヒロミ NGT加藤美南の不適切投稿に厳しい表情「間違えるわけないでしょ」

[ 2019年5月26日 13:41 ]

ヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(54)が26日、TBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。NGT48の旧チームN3キャプテン加藤美南(20)がインスタグラムに“不適切動画”を投稿し、研究生へ降格処分となったことについて言及した。

 問題となった投稿は、テレビで放送された元メンバー山口真帆(23)の卒業公演のニュースを映して「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えてほしい」と書き込んだもの。NGT48側は謝罪するとともにNGT48全メンバーのSNSの運用をいったん停止させていただきます」と“SNSの全面禁止”を発表。加藤は「ネイルサロンでニュースを見て悲しい気持ちになってしまい、友達だけに公開しようと自分の心境を述べたのですが、間違えて全ての人に公開してしまいました。人の気持ちを考えていない投稿でした」と謝罪した。

 タレントのヒロミ(54)は、「間違えるわけないでしょ。こんなのやめりゃあいいのに」と厳しい表情で話すと、MCを務める歌手の和田アキ子(69)も「間違ってじゃないと思う」と同調。「言ってることがいい加減ですね」と不快感を示し、今回の加藤の行為は「学校内でもし友達にされたらいじめですよ」と指摘した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年5月26日のニュース