アンタ柴田英嗣 「クギズケ」で交際女性に公開プロポーズ「一生どうぞよろしく」 上沼恵美子も祝福

[ 2019年5月26日 13:20 ]

「アンタッチャブル」の柴田英嗣
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(43)が26日放送の読売テレビ「上沼・高田の!」(日曜前11・40)に出演。新恋人の存在を認め、カメラに向かって公開プロポーズした。

 柴田は16年に発覚した元妻とファンキー加藤(40)のダブル不倫&妊娠騒動で大きな話題をさらった。出演者から騒動をイジられる中、司会の上沼恵美子(64)が「次のドア開いてるでしょ?次の恋愛、始まってますでしょ?」と話を振られると、柴田は「はいはい。そうなんです」とあっさりと新恋人の存在を認めた。上沼も「ホントに?」とビックリ。スタジオからも「えーっ!」と驚きの声が上がった。

 お相手について「まだ少し芸能界にいますけど。(結婚を機に引退する)と思いますよ、僕は」とすでに結婚も考えており、彼女が結婚を機に引退する考えてあることを認めた柴田。「まだプロポーズはしてないんです」ということで、番組でカメラを通じてプロポーズをする展開に。

 上沼から「前の奥様が自分の友人と愛人関係に…」などと前妻との騒動をイジられつつ、促された柴田は「なおちゃん、こんな自分ですけれども、一生どうぞよろしくお願いします」と堂々をプロポーズ。上沼やスタジオからは「おめでとう!」と祝福が溢れた。

 柴田は「たまたまなんですけど、なおちゃんって、昔の嫁さんと同じ名前なんですけど。字が違います」と意外な偶然を告白する場面も。これを受け、上沼が「なおみさんか、なおこさんでしょ」と補足した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2019年5月26日のニュース