和田アキ子、田口容疑者に怒り心頭「アホちゃうか、何考えているんだろう」

[ 2019年5月25日 13:50 ]

和田アキ子
Photo By スポニチ

 歌手の和田アキ子(69)が25日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(前11・00)に出演。22日に大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕された元KAT-TUNの田口淳之介容疑者(33)に対して憤りをあらわにした。

 
 和田は「なんでなんだ。名前を出しちゃ悪いけど、ピエール瀧さんが捕まって、こりゃ大変だと思って止めちゃうことはできなかったのか」と怒り心頭。田口容疑者と、同じく同容疑で逮捕された小嶺麗奈容疑者(38)は十数年の付き合いがあったことにも触れ「年上の女が、それはダメと言ってあげなきゃいけないのに」と内縁関係にあるとされる小嶺容疑者の責任も指摘した。

 さらに「まだ、こんな人がいるのか。関西弁で言わせてもらうと、アホちゃうか、何、考えてんだろう。芸能界はこんな人ばっかりだと思われるのは迷惑だ」とまくしたて、最後まで「ダメなものはダメ。自覚がない」と厳しく叱責していた。

 関東信越厚生局麻薬取締部が22日、東京都世田谷区の田口容疑者の自宅マンションを捜索。小袋に入った乾燥大麻数グラムを押収し、薬物鑑定した結果、陽性反応を示したため午後1時47分に現行犯逮捕した。同部は24日、田口、小嶺両容疑者を送検した。

続きを表示

2019年5月25日のニュース