浜田雅功、妻・小川菜摘に「めっちゃキレられる」一言とは 松本人志も「それはアカン」

[ 2019年5月25日 09:40 ]

「ダウンタウン」浜田雅功
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(56)が24日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。妻でタレントの小川菜摘(56)を怒らせる“言ってはいけない”一言を明かした。

 俳優・高橋英樹(75)とフリーの高橋真麻アナウンサー(37)親子をゲストに迎えてトークを進める中、新婚5カ月の真麻の夫から「恥ずかしくて真麻のことをほめられない。ダウンタウンさんは奧さんのことをどうやってほめているのか」と意見を求める声が寄せられた。

 浜田は「料理を作ってもらって、『これ、うまいなあ』って言うたったらいいだけじゃないの。単純に言いやすくない?『これおいしいやん』って」とアドバイス。アシスタントの田中みな実アナウンサーから「浜田さんはしてるんですか」とツッコミが入ると「うまかったら言います」と返答した。

 「イマイチだった場合」についても尋ねられた際には「『俺、あんまコレ好きちゃうわ』って言います」と打ち明けたが、続けて「『何これ?』って言う時もある」とも。

 これには相方の松本人志(55)が「それはアカンなあ」と爆笑。浜田も「それはアカンねん。めっちゃキレられるねん」と妻のリアクションを明かして、さらに笑いを呼び込んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年5月25日のニュース