マツコいじる「これは名誉よ」叶姉妹、前澤社長に続き…関ジャニ村上が3位の調査結果とは

[ 2019年4月30日 12:21 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(46)が29日放送の日本テレビ「月曜から夜更かし」(月曜深夜0・09)に出演。ともにMCを務める「関ジャニ∞」の村上信五(37)が、とあるランキングの3位に入ったことが明かされ「これはもう名誉」といじる一幕があった。

 そのランキングは、「『お金』で思い浮かべる芸能人は?」(KIRINZ調べ)。女子大生500人を対象にアンケートを行ったもので、番組では、4位にGACKT、5位には東貴博、6位がデヴィ夫人、7位に堀江貴文氏が入ったことが紹介された。

 名だたる人物がランクインする中、村上は3位だった。本人が「そんななの?まじかいな」と驚きの声を上げる中、さらに1位が叶姉妹、2位が衣料品ネット通販ZOZOの前澤友作社長だったことも公開し、マツコは「あんた、これはもう名誉です。このトップ3はすごいよ。この両巨頭に惜しいところまで迫ってる。これを喜べ」と、イジりながらも絶賛した。

 ただ、マツコは「本人は一切“金の亡者”だなんて言ってない。全部あたしのせいなのよ」と、これまで番組内での村上についての発言で反省。村上も「自分の影響力を知れって!」と訴えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年4月30日のニュース