千鳥ノブ「なにした?!降りてくれ!」 大悟の奇行で1142万円愛車ベンツが…

[ 2019年4月30日 09:52 ]

お笑いコンビ「千鳥」のノブ
Photo By スポニチ

 29日、テレビ朝日「テレビ千鳥」(月曜深夜1・59)が放送された。番組ではノブのベンツで湘南までドライブロケを敢行。その珍道中が明らかになった。

 ノブは昨年末放送の同番組で「メルセデス Eクラス カブリオレ」を1142万円で購入。今回の放送では、大悟が「ノブのベンツで海行きたい。あそこ行きたい、湘南」とリクエストすると、ノブは嫌がりながらも、しぶしぶ承諾した。

 早速、ドアを乱暴に閉める大悟には「やめよ。やめよ、やっぱり」と、ノブは早くも嫌がり始め、大悟が目くそを車になすりつけると、「なにした?!降りてくれ!」と笑いながらも怒りをあらわにした。

 ドライブ中も大悟はやりたい放題。喫煙を始めたかと思えば、灰皿を内装の皮にガムテープで固定。朝ご飯にクロワッサンを食べると、その手で内装を触る大悟に、ノブは「さわんなぁ!クロワッサンの油分ナメルるな!」と激しく突っ込み。ポテトチップスを食べ始めた大悟には「おい、バカ!菓子食うな!子供にも言うとんじゃ、菓子食うなって!」と激怒した。

 その後、大悟は、突然するめを取り出し、「イカでも炙ろうか?」と発言。それだけには飽きたらず、サンバイザーにするめを挟むと「おいおい!挟むな!絶対においつく、最悪や」と肩を落とした。

 ドライブ中、にやにやしながらも悪びれる様子はなかった大悟。笑いに変えていたノブも番組終盤には「ちょっと寝てくれんか?」と嘆き、大悟の奇行の連続にくたくたになってしまった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年4月30日のニュース