ハナコ菊田、結婚発表 お相手はハルカラ和泉 秋山&岡部も祝福

[ 2019年4月28日 10:26 ]

ハナコ・菊田
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハナコ」の菊田竜大(31)が28日、自身のツイッターで結婚を発表した。お相手はお笑いコンビ「ハルカラ」の和泉杏(35)。

 菊田は「今朝、かねてより交際しておりましたハルカラの和泉杏さんと入籍を致しました」と報告。和泉とのツーショット写真を公開し「秋山、岡部はもちろん、いつも支えてくださっているファンの皆様、スタッフの皆様のおかげです!未熟なぼくたちですが、温かく見守ってくだされば幸いです!秋山と岡部にはより一層頑張ってもらわなきゃですね!」とつづった。

 メンバーの秋山寛貴(27)は「家庭をもち仕事に一層身が入る、なんて感覚はピンとこない菊田だと思いますが(誠に残念ながら)気にせず頑張ります!!菊田夫妻、ご結婚おめでとうございます!!」と祝福。岡部大(29)も「おめでたい!!!本当におめでたいです!!!既婚者が加わった新生ハナコとして、より一層精進していきます!!!!!菊ちゃん、杏さんおめでとー!!!!!」と喜んだ。

 ハナコは菊田と秋山のコンビに、岡部が合流する形で2014年10月に結成。岡部と秋山でネタ作りを担当。18年の「キングオブコント」で優勝。3人ともワタナベコメディスクール12期生。ワタナベエンターテインメント所属。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年4月28日のニュース