森泉「ゾウ大特集」のナビゲーターに 愛犬とともに登場

[ 2019年4月26日 05:00 ]

「家族でアニマる」特集番組をナビゲートする森泉と愛犬ユキちゃん
Photo By 提供写真

 モデルでタレントの森泉(36)が、世界最大級の動物チャンネル「アニマルプラネット」で27日から放映する「森泉の家族でアニマるライフ」のナビゲート役として出演する。

 アニマルプラネットは4月、ロゴデザインをゾウをモチーフとしたものに変更。「アニマるライフ」ではさまざまなゾウの姿などを約1カ月にわたり放送する「ゾウ大特集」を紹介。17種類30匹のペットと暮らす、大の動物好きで知られる森が、愛犬のユキちゃんとともにゾウの魅力を伝える、それぞれの特集番組のみどころを案内する。

 巨大でユニークな風貌をもつ、動物園でも人気のゾウは、野生ではメスのリーダーを中心に群れを作り、互いに助け合いながら生活。優れた記憶力と判断力、コミュニケーション能力で厳しい弱肉強食の世界を生き抜いてきた一方で、古くから人間とも深く関わってきた一面があり、特集番組ではそんなゾウの知られざる“素顔”が紹介される。

 「アニマるライフ」は27日と5月1日午後11時55分から。再放送もある。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年4月26日のニュース