ゆきぽよ 彼氏の犯罪率が驚異の8割!?「チョイ悪の方が魅力感じちゃう」

[ 2019年4月26日 20:54 ]

モデルでタレントのゆきぽよ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのゆきぽよが26日、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。今まで付き合った彼氏について驚きの事実を明かした。

 ゆきぽよはデビューから雑誌「egg」のモデルで活躍すると、2018年にはアメリカの恋愛ドキュメンタリー番組「バチェラー」に出演し、爆発的人気に。日本に帰国後も、物おじしない明るいキャラクターが受け、活躍の場を広げている。

 そんなゆきぽよだが、実は思わぬ欠点(?)が発覚。彼氏の存在を聞かれたところ彼氏は今いないんですけど、今まで彼氏5人付き合って、5人中4人が逮捕されちゃって…」と告白すると、スタジオは騒然。「罪状は傷害罪と詐欺罪」と犯罪内容までぶっちゃけた。

 ゆきぽよは5人の彼氏のために「少年院・少年鑑別所・留置所、全部行って…」と、けなげに面会へ通っていたという。中には「学校から毎日留置所に通って、15分面会に行って、(彼氏が留置所から)出てくるのを待ってたんですけど、出てくるのを知らされず、ある日面会行ったら『もういないよ』って言われた」なんてことも。ちなみにその男は「クラブでほかの女の子とイチャイチャしてた」そうで、結果、別れてしまったとか。

 MCの上沼恵美子(64)は「5人と付き合って4人捕まっとんねん。もっとはよ、気ぃつかなアカンわ。男、見る目ないにもほどがある」とあきれ顔。それに対し、ゆきぽよは「人間、誰しも間違いは犯しちゃうじゃないですか」と仏の顔を見せつけた。しかし、犯罪率は驚異の80%。その点をツッコまれると「(犯罪率)高過ぎですよね」と苦笑いしていた。

 「そんな子が好きになっちゃうの?」の問いに、ゆきぽよは「ちょっと悪いニオイの男の方が魅力を感じちゃう」とニッコリ。それを聞いたスタジオの面々からは「幸せになれない」「アカン、アカン」の声が飛び交っていた。

 そんなゆきぽよだが、某番組で「ANZEN漫才」のみやぞん(34)へ猛アタック中。こちらの恋の行方はいかに?

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年4月26日のニュース