坂上忍 赤江アナと大吉の“お花見デート”報道に「スタッフさんかわいそう」

[ 2019年4月26日 16:00 ]

俳優の坂上忍
Photo By スポニチ

 俳優の坂上忍(51)が26日、MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。フリーアナウンサーの赤江珠緒(44)とお笑い芸人の博多大吉(48)の"お花見デート写真"が写真週刊誌「FRIDAY」に掲載された件について語った。

 赤江アナが、出演するラジオ番組について大吉に相談していたと釈明したことに、坂上は「僕の感覚だったら(相談するのは)スタッフさんなんですよね。演者さんでもいいと思ってるんですけど、こういう形で大吉さんに相談したっていうのが…。ちょっとかわいそうかな」と、スタッフを気遣った。

 また「赤江さんが大吉さんを信頼しているのは間違いない」と話し「大吉さんは自分からくる人じゃないから、相談するには非常に適してる方なんじゃないのかな」と、大吉の印象を語った。

 坂上が「この程度と言ったら失礼なんですけど、こうやって説明しなきゃいけない世の中なんですかね」と問いかけると、元衆院議員でタレントの東国原英夫(61)は「まったく無防備だったんでしょうね。後ろめたい気持ちがないから」と返していた。

 そして「これで別に影響出てないんですよね。(この件は)これで終わりっていうことで」と締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年4月26日のニュース