藤田ニコル “盗撮”に苦言「私は人間です」「本当にしんどい」

[ 2019年4月16日 13:35 ]

藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が、15日に更新した自身のツイッターで、ファンによる“盗撮”について思いをつづった。

 藤田は「やっぱり盗撮にはなれない」と切り出し、「スーパースター気分で堂々としてればいいのだけど、ずっとカメラ向けられると縮こまっちゃうし沢山目があるみたいでずっと下見ちゃう。撮ってる人はカメラずっと向けられた事あるのかな?(どうせ芸能人なんだからと、だったら芸能人辞めれば)って言われるのはもう知ってる!」と“芸能人批判”は覚悟のうえであることを記した。

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(26)も「芸能人なら勝手に撮っていいだろみたいなのなんなんだろうね」と即反応。これに、藤田は「携帯で沢山撮られてても私はミッキーマウス様のような神々しい対応はできません。。私は人間です。。」と応じた。

 その後も「テーマパークとかに関してはたまにガチのカメラで盗撮だし本当にしんどい」と思いを吐露。ショーなどで盗撮している友人を注意できないというフォロワーのつぶやきにも、藤田は「ファッションショーの時は携帯を置いて推しを全力で応援する方が楽しいよ!私は基本写真撮影ダメなファッションショーで携帯向けられてても、ファンサしにくい。目と目が合わないし」とステージに立つ側の思いを明かした。

続きを表示

2019年4月16日のニュース