松嶋尚美 元相方・中島知子と“疎遠”なまま…解散から6年も「それ以来会ってない」

[ 2019年4月6日 21:46 ]

タレントの松嶋尚美
Photo By スポニチ

 タレントの松嶋尚美(47)が6日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後1・59 通常は2・27)に出演。お笑いコンビ「オセロ」の元相方だったタレント・中島知子(47)と解散以来会っていないことを明かした。

 番組冒頭でMCの岡村隆史(48)から、中島との近況について問われると「(自身の)ブログで“解散します”と報告する時に会ったんだけど、それ以来会ってない」との回答が返ってきた。

 松嶋のブログ上でオセロの解散を報告したのは2013年4月11日。約6年もの間、会っていないこととなる。

 松嶋が逆に岡村へ質問すると「解散してしばらくしてからちょっとおうたかな」との答え。さらに「そん時は(中島と)ちょっとしゃべったけど、ほんまかウソか分からんけど、(中島の勧めで)俺も占い師の方に見てもらったもん」と告白。当時、中島の洗脳騒動で噂になっていた占い師と会って、アドバイスを受けたことを明かした。

 オセロは2011年にコンビとしての活動が休止となり、2人は距離を置くことに。松嶋は「(中島が)やめるやめへんてなった時に、私、産休に入ってみんなが気遣ってくれて、ワイドショー見て、えっ、えっ、って言いながら見てたもん」と、当時を振り返っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年4月6日のニュース