結婚生報告の三船美佳、指輪キラリ 家族でのGW予定「ありま~す!」

[ 2019年4月6日 11:08 ]

レギュラー出演するテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」の生放送終了後、制作する大阪市内の朝日放送からタクシーで出る際、左手薬指に輝く結婚指輪を見せながら笑顔を見せる三船美佳
Photo By スポニチ

 タレントの三船美佳(36)が6日、レギュラー出演するテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜前8・00)に出演し、再婚したことを生報告。番組終了後は報道陣に対応し、幸せいっぱいの笑顔を見せた。

 冒頭「このたび、私、結婚いたしました」と生報告。共演者やスタジオに集結したスタッフ、関係者から拍手が沸きあがる中、「(大阪市内のスタジオから放送している)『旅サラダ』がなかったら大阪に住んでないから。そこで出会ったので…」と、お相手との出会いを紹介しつつ、縁を呼んだ同番組に感謝した。

 終了後、番組を制作する大阪市内の朝日放送からの帰路、タクシーの窓を少しだけ開けて報道陣に対応。「おめでとうございます」という声掛けに、左手薬指に輝く結婚指輪を見せながら「ありがとうございます」と満面の笑み。「ゴールデンウイーク中に家族で過ごす予定は?」との問いには「ありま~す!」と元気いっぱいに答え、「また、ゆっくりお話しますね」とだけ語って現場を後にした。

 三船は自身が16歳の誕生日を迎えた98年9月12日にロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(60)と結婚、04年11月に長女を出産した。15年1月に高橋の精神的な暴力行為「モラルハラスメント」を理由に、離婚と長女の親権を求めて東京家裁に提訴。離婚裁判はドロ沼化したが、16年3月29日に成立した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年4月6日のニュース