三船美佳「私、結婚しました」 「旅サラダ」で涙の生報告 共演・向井亜紀も号泣

[ 2019年4月6日 08:03 ]

三船美佳
Photo By スポニチ

 タレントの三船美佳(36)が6日、レギュラー出演するテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜前8・00)に出演し、再婚したことを生報告した。

 冒頭、番組MCの俳優・神田正輝(68)から「明るいニュースがあるんですよ。美佳からご報告があります」と水を向けられた三船は目を潤ませながら「いやあ、すみません。このたび、私、結婚いたしました」と生報告した。

 共演者やスタジオに集結したスタッフ、関係者から拍手が沸きあがる中、「(大阪市内のスタジオから放送している)『旅サラダ』がなかったら大阪に住んでないから。そこで出会ったので…」と、お相手との出会いを紹介しつつ、縁を呼んだ同番組に感謝した。

 幸せいっぱいの表情に、サブMCを務めるタレント向井亜紀(54)が号泣。三船も再び涙を浮かべるなど、スタジオ内はあたたかな空気に包まれた。

 三船は自身が16歳の誕生日を迎えた98年9月12日にロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(60)と結婚、04年11月に長女を出産した。15年1月に高橋の精神的な暴力行為「モラルハラスメント」を理由に、離婚と長女の親権を求めて東京家裁に提訴。離婚裁判はドロ沼化したが、16年3月29日に成立した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年4月6日のニュース