ゲッターズ飯田が男性芸能人を徹底占い 将来不動産で成功もお酒で失敗…一体誰?

[ 2019年4月1日 22:55 ]

ゲッターズ飯田
Photo By スポニチ

フジテレビ「FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦」が1日午後7時から4時間スペシャルで生放送され、よく当たると評判の人気占い師でタレントのゲッターズ飯田(43)が登場。出演者を占った。

 最近ではベッキー(35)、高橋真麻(37)の結婚を当てたゲッターズが「誰のことを占ってる?」という目利き問題。最初の選択肢には俳優の窪田正孝(30)、「Kis―My―Ft2」の藤ヶ谷太輔(31)、「Sexy Zone」の佐藤勝利(22)の3人が挙がった。

 ゲッターズはその人の占い結果について次々と発表し、「将来、不動産で大成功」「2020年から大ブレーク」「将来お酒で大失敗する可能性がある」とコメント。「半年ぐらい前からお酒を飲み始めました」という窪田が「お酒が合わなくて5、6年間ずっとやめてたんですけど、休みの日にたまたま飲んだ梅酒がすごくおいすかったんです」と飲酒再開の理由を語った。

 番組MCの坂上忍が「本命が登場しました」とあおる中、CM明けに正解が窪田だと発表されると、窪田はその瞬間、その場に立ち上がり、何度もガッツポーズ。「ヨッシャー!」と何度も叫び、満面笑みを浮かべた。

 ゲッターズは「窪田さんは根がメチャクチャ真面目。真面目な人って1回お酒にはまってしまうととことんはまってしまうので大失敗しやすい。(1度やめられたのは)土台が頑固だから。芯の強さが不動産で成功する。今年の年末から来年、やっと本格的に運気の流れが良くなる。今まではまだ修行期間」と解説。ずっと笑顔で聞いていた窪田は「みんなでお酒飲みましょう!」と最後まで大喜びだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年4月1日のニュース