坂上忍 ゲッターズ飯田の占い結果に苦笑い「酒とやせた女に要注意と出てます」

[ 2019年4月1日 22:57 ]

俳優の坂上忍
Photo By スポニチ

 フジテレビ「FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦」が1日午後7時から4時間スペシャルで生放送され、よく当たると評判の人気占い師でタレントのゲッターズ飯田(43)が登場。出演者を占った。

 最近ではベッキー(35)、高橋真麻(37)の結婚を当てたゲッターズが「誰のことを占ってる?」という目利き問題。「女優部門」では山本美月(27)、二階堂ふみ(24)、長澤まさみ(31)の選択肢が示され、ゲッターズは「今年メチャクチャ転ぶ」「将来かなり太る」「2年後にバラエティでかなり活躍する」とコメント。

 再びCM明けに正解が山本だと発表されると、山本は両手で顔を覆い、「太りたくないです…」と分かりやすく悲しい表情を浮かべた。「なんかいいことないですか?」とすがる山本に、ゲッターズは「4年後、5年後には絶好調」と答えて救いを持たせたが、「ダンスを踊ると運気が向上する。ミュージカルとか」という答えに山本が「ミュージカル!?」と戸惑う場面もあった。

 ここで番組MCの坂上忍(51)が「ヤバそうな人って誰かいる?マイナス要素」と振ると、「坂上さんがですね」とゲッターズ。まさかの返答に坂上が苦笑いを浮かべ、出演者が大歓声で盛り上がる中、ゲッターズは「6年半の闇が抜けて、ここから絶好調になるんですが、2019年の年末と来年に多分写真撮られると思います。酒とやせた女に要注意と出てます」とキッパリ。坂上は「タイプです!」と答えて笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年4月1日のニュース