クワバタオハラ小原正子 第3子妊娠「令和生まれの末っ子赤ちゃん」すでに安定期

[ 2019年4月1日 15:25 ]

第3子妊娠を発表した「クワバタオハラ」の小原正子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(43)が1日、自身のブログを更新。第3子を妊娠していることを明かした。

 小原は「赤ちゃん☆」のタイトルで更新。「ご報告させて頂きます」と切り出すと「正面からみるとよくわかりませんが横からみるとぽっこり!私の元に。。。!私達家族の元に。。。!赤ちゃんが来てくれました!」とぽっこりおなかを見せた自撮り写真を添えて妊娠を報告した。

 「すでに安定期に入っており、胎動も感じられる日々!夏にはさらに賑やかな鈴木家となります!」と報告。「昭和生まれの両親 平成生まれの兄弟 そして 令和生まれの末っ子赤ちゃん 一家に3時代!」と新元号“令和”となって初めての子どもであることを喜び、「おばちゃん妊婦ですが 引き続き 家族のために奮闘したいとおもいます!皆様、これからも宜しくお願いいたします!赤ちゃん ありがとう みんな待ってるよ」とつづった。

 最後はハッシュタグを付け、「#小原正子#昭和生まれ#平成生まれ#令和生まれ#鈴木家#赤ちゃん#ありがとう#マタニティー#安定期#19週」とし、すでに19週になっていることを匂わせた。

 小原は2014年5月に元メジャーリーガー・マック鈴木氏(41)と結婚。15年3月に長男、16年11月に次男が誕生している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年4月1日のニュース