草刈正雄が初孫にデレデレ 娘・紅蘭が明かす「人が変わった」

[ 2019年3月25日 12:38 ]

「正しい美容医療クリニック選び啓蒙イベント」に出席したクロちゃんと紅蘭
Photo By スポニチ

 俳優・草刈正雄(66)の長女でタレントの紅蘭(29)が25日、都内で行われた「正しい美容医療クリニック選び啓蒙イベント」に出席。昨年12月に第1子となる女児を出産後、初の公の場に登場。初孫ができた草刈の様子を聞かれると「めちゃくちゃ人が変わりました。私自身もびっくりしている」と語った。

 紅蘭が出産後、里帰りした際には「(草刈が)号泣していた。私をハグしてよく頑張ったなって。2人で号泣した」といい、「いまは孫がかわいくてしょうがない。子守歌を歌ったり、あやしている」と孫を目に入れても痛くない状態のよう。さらに「もともと家の中では動かずなまけものだったけど、孫ができてからテキパキと動くようになった」とうれしい変化を明かした。

 紅蘭は産後約3ケ月となるが、イベントには胸元がざっくり開いた膝丈のワンピースドレスで登場し、以前と変わらぬプロポーションを披露。しかし本人は「体重は戻ったんですけど体型は戻っていない」と苦笑いで、「筋力がめちゃくちゃ落ちました。これからちょっとずつ筋トレして引き締めたい。難しいですね、お腹のたるみは。こんなに柔らかかったっけ?というくらい」。体型を戻すため抱っこ紐で愛娘を抱えながらワイドスクワットを行っているといい、「一石二鳥なんです。トレーニングもできるし、娘も寝てくれる」と子育て術を語った。

 この日はお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(42)も出席。幸せオーラを放つ紅蘭を横目にし、「僕も結婚したいですよ」と願望を吐露。占いによると今年はモテ期だそうで「ギャルの彼女がほしい。ギャルと結婚したい」とカメラに向かって彼女募集をアピール。また「この仕事をしていなかったら子ども関係の職業に就きたかった。扱い上手いと思うから早く子どもがほしい!」と紅蘭をうらやましがった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年3月25日のニュース