DAIGO、武田真治との友人関係を“整理”したワケ「すごくいい人なんですけど…」

[ 2019年3月23日 10:46 ]

DAIGO
Photo By スポニチ

 タレントのDAIGO(40)が21日放送のTBS「今夜解禁!ザ・因縁」(後8・54)に出演。女優・北川景子(32)との結婚を機に変化した、俳優・武田真治(46)との友人関係について明かした。

 この日、武田はラジオで共演するバイオリニストの岡部磨知さん(34)と対面。岡部さんから、2ショット写真を撮影する際に顔を寄せたりするとして「パーソナルスペースが近すぎる」と抗議を受けた。

 MCを務めたDAIGOも「番組でもご一緒しますが、『ZI』だと思うんですよ。『前世がイタリア人』」とおなじみのDAI語で、武田の女性への対応を表現。しかし、これを受けて武田が「前までよく(一緒に)遊んでたと思うんだよ。友達には2種類あって、結婚を機に、あらためて絆・関係を深めたい人と、ちょっと整理したい友達っていると思う」と切り出して、続けて「俺のこと整理しただろ?」と問いただした。

 DAIGOは「整理していた可能性はありますね、確かに」と即答。武田が思わず「それは、俺のイタリア人的なところ?」と尋ねると、DAIGOは「すごくいい人なんですけど…。奥さん(北川)を変に口説かれても嫌だなって」と打ち明けると、武田も苦笑いするしかなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年3月23日のニュース