野々すみ花 第1子妊娠を発表「大切に時を過ごしていきたい」すでに安定期、8月下旬出産予定

[ 2019年3月9日 13:06 ]

野々すみ花
Photo By スポニチ

 宝塚歌劇団の元宙組娘役トップスターの野々すみ花(32)が9日、自身のブログを更新。第1子妊娠を報告した。すでに安定期に入り、8月下旬出産予定という。

 野々は「ご報告。」のタイトルでブログを更新。「いつも応援してくださる皆さま、お世話になっている皆さまに、ご報告がございます。私事なのですが、この度 こどもを授かりました」と第1子の妊娠を報告した。

 「一人の人間のなかに、もう一人の小さな人間の生命が宿っていること。不思議ですが、なんだかとても安心感があります。これからはきっと、新しい命から学ぶことばかり。大切に時を過ごしていきたいと思います」としみじみ。「今は安定期に入り、ようやく体調が落ち着いて来たところです。出産は8月下旬を予定しており、お仕事は出来る範囲で務めさせていただきます」と明かした。

 「このところ、テレビや雑誌など、皆様の目に触れる機会が比較的多かったかもしれませんが、妊娠初期に撮影したものはほとんどありません。もし身体のことを心配してくださる方がいらっしゃるようでしたら、無理はしていませんのでどうかご安心ください」とも。さらに、9日に予定していたライブイベントが中止となった理由について「これまできちんとした理由をお伝えできず、楽しみにしてくださっていた皆様にはご心配やご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした」と謝罪。「どうあがいても体調や心を自分でコントロールできない初めての事態に戸惑い、思うように準備が進められず、そんな状態で皆様の前に立つことは出来ないと、諦めてしまいました。いくじなしです。でも内心、いくじなしになってみて良かったと思っています」とつづった。

 「妊娠出産という経験は、これからも想像以上に色々な変化をもたらすことと思いますが、その全てを糧として『野々すみ花』を磨いて行くのが目標です。またいつの日か皆様の目の前に立って、何かをお伝えできますように関わってくださる皆様に感謝して日々を過ごして参ります。これからも見守っていただけたら幸いです」とした。

 野々は2012年に宝塚歌劇団を退団。18年2月27日にブログで結婚を発表した。

続きを表示

2019年3月9日のニュース