Da―iCE 米ハワイで撮影フォトブック発売 和田颯「みんなの素の部分が見える」

[ 2019年3月9日 21:09 ]

フォトブックを手に笑顔のDa−iCEの(左から)大野雄大、岩岡徹、和田颯、花村想太、工藤大輝
Photo By スポニチ

 男性5人組「Da―iCE」が9日、フォトブック「5th Anniversary Book」(主婦と生活社)の発売記念イベントを都内で行った。

 昨秋、米ハワイで撮影した1冊。和田颯(25)は「街中を歩いているシーンとか、みんなの素の部分が見える」、花村想太(28)は「ホンマにゲームをしているショットもあるし、ワイワイした感じが出ている」とアピールした。

 ホワイトデーが近いことから、イベントではファンにキャラメルを配った。グループ名の「ダイス(サイコロ)」にちなみ、コラボレーションした特製のサイコロキャラメル。「Da―iCEサイコロキャラメル」と印字された外装のフィルムを見た花村は「これはマジで嬉しい」と興奮していた。

 来月24日発売のシングル「FAKE ME FAKE ME OUT」について大野雄大(29)は「ちょっとオトナな深い恋愛を描いている。マイクスタンドを使う振り付けもあるし、今までにない作品になっている」。6月から自己最多の計7万人を動員する全国ツアーを控え、花村は「最終日まで新鮮な気持ちで臨みたい」と意気込んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年3月9日のニュース