「EXILE」TETSUYA 一般女性との結婚発表「一家の大黒柱として…」初夏にはパパに

[ 2019年3月5日 13:00 ]

EXILEのTETSUYA
Photo By 提供写真

 EXILEのTETSUYA(38)が5日、1歳年下の一般女性と結婚したことを発表した。交際期間は3年で、挙式の予定は未定。また、お相手の女性は妊娠しており、出産は6月末から7月の初旬を予定しているという。

 TETSUYAはこの日、同グループの公式サイトを通じ「この度、3月5日に一つ歳下の一般女性と入籍した事を、ご報告させていただきます」と喜びの報告。続けて「友人関係から始まり、数年前からお付き合いするようになってから、お互いがお互いの人生において、欠かせない存在になっていきました」とゴールインに至った経緯についてつづった。

 また「そんな中で、自分達の間に新しい命を授かる事ができました」と、お相手の女性が妊娠していることも発表した。

 「EXILEに加入してから10年が過ぎ、たくさんの事を学ばせて頂く中で、更に責任感をもって、これからもEXILEとして、社会人として、一家の大黒柱として、毎日を素敵に過ごせたらと思っております」と、夫、そして父親になる思いを言葉に。さらに「いつも温かく応援していただいているファンの皆様、そしてEXILEメンバー、スタッフ、関わる全ての皆様に心から感謝し、これからも今まで以上に、音楽やダンス、全ての活動を通じて日々の恩返しをしていけたらと思いますので、今後とも温かい応援をどうかよろしくお願い致します」と呼びかけた。

 所属事務所によると、お相手は37歳で、アパレルの仕事に携わる一般女性。約3年の交際を経て、この日2人で婚姻届を提出した。また、挙式の予定は未定だとし、出産は6月末から7月初旬の予定だという。

 EXILEのメンバーでは、リーダーのHIRO(49)が上戸彩(33)と2012年9月に結婚し、15年8月に第1子が誕生。15年末に一緒にパフォーマーを引退した松本利夫(43)は14年1月に結婚し16年4月に第1子となる男児が誕生。また、17年9月1日にはボーカルのTAKAHIRO(34)が女優・武井咲(25)との結婚と、武井の妊娠を電撃発表し、昨年3月に第1子となる女児が誕生。MAKIDAI(43)が元日、昨年の大みそかに16歳年下の一般女性(27)と結婚したことを発表した。

続きを表示

2019年3月5日のニュース