HIRO、結婚発表のTETSUYA祝福「誇り、尊敬出来る存在 必ず素敵な家庭を築くと…」

[ 2019年3月5日 13:15 ]

EXILEのリーダー、HIRO
Photo By 提供写真

 EXILEのTETSUYA(38)が5日、1歳年下の一般女性と結婚したことを発表した。交際期間は3年で、挙式の予定は未定。また、相手の女性は妊娠しており、出産は6月末から7月の初旬を予定しているという。

 同グループのリーダー、HIRO(49)がグループの公式モバイルサイトにコメントを発表し、「必ず素敵な家庭を築くと思いますし、益々精力的にEXILE TETSUYAとしての活動も頑張ってくれると思います」と祝福した。

 HIROの祝福コメント全文は以下の通り。

 本日発表がありましたが、EXILE TETSUYAが入籍しました!!そして、子どもも生まれます。

 最近のTETSUYAは、EXILEやEXILE THE SECONDはもちろん 社会貢献活動も積極的に行い、子ども達の為に一生懸命頑張ってくれていて同じチームメイトとして誇りですし、尊敬出来る存在です。

 TETSUYAが僕らの代表、そして分身として様々な方面で頑張ってくれていると、僕も自分の仕事に誇りを持つ事が出来、頑張れる自分がいます!!

 そんなTETSUYAなので、必ず素敵な家庭を築くと思いますし、益々精力的にEXILE TETSUYAとしての活動も頑張ってくれると思いますので、是非、これまで以上の活躍を期待していただき、引き続き応援をよろしくお願いいたします!

 TETSUYA!!本当におめでとうございます(祝)

2019年3月5日

EXILE HIRO

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年3月5日のニュース