「あいのり」桃、10歳下の新彼氏との幸せ2ショット公開「大親友の旦那さんの弟」

[ 2019年3月4日 07:23 ]

 フジテレビ「あいのり」のメンバーだったタレントの桃(33)が3日、自身のブログを更新。昨年7月、2010年に結婚した夫との離婚を発表してから約7カ月で交際がスタートした新彼氏との幸せ2ショット写真を公開した。

 笑顔の2ショット写真を公開した桃は「彼氏、なんと、10歳年下の24歳なんです」と明かし、続けて「そしてなんと…大親友クロちゃんの旦那さん、ぴーさんの弟なのーーーーーー!3週間前にクロが開催してくれたホームパーティで急接近しました…!」と告白。「これからはまーさんと呼ばせてもらいます!!」とのろけた。

 「最初は、『もしまーさんと結婚したら、私たち姉妹になれるんだね?!』ってクロと冗談半分で話してたんだけど…まさか、本当に付き合うことになるとは…と、本人たちもかなりびっくりな展開なのです」と心境。「まーさんはまだ24歳だから、側からみたら私みたいな34バツイチと付き合うなんてきっと心配してくれる人も多いんじゃないかと思うんだけど、真剣にお付き合いしてくれています」とし、「子供もすぐにでも欲しいって言ってくれてるし、2人ともすごく将来の家族計画がすごく楽しみなんです」とつづった。

続きを表示

2019年3月4日のニュース