第1子出産の前田敦子 母の喜び明かす「幸せすぎて胸がいっぱい」 夫・勝地へ「心から感謝」

[ 2019年3月4日 19:00 ]

女優の前田敦子
Photo By スポニチ

 女優の前田敦子(27)が4日、自身の公式サイトで第1子となる男児を出産したことを改めて報告。「心の底から幸せで、幸せすぎて胸がいっぱいになりました」とママとなった心境を明かした。

 前田は「私事で大変恐縮ではございますが、先日無事男の子を出産いたしました。母子ともに健康です」と報告。「心の底から幸せで、幸せすぎて胸がいっぱいになりました」と感激の心境をつづった。

 そして「沢山頑張ってくれた我が子と、側でしっかり支えてくれた主人に心から感謝しています。ありがとうって言葉がいくらでも言えます」と夫の俳優・勝地涼(32)に感謝。「私達の元に産まれてきてくれた大切で愛おしい我が子の命。二人でしっかり責任をもって育てていきます」と母の決意をつづり、「温かく見守ってくださった皆様にも感謝しております。引き続き見守っていただけますと幸いです。今後とも宜しくお願いいたします」と結んでいる。

 この日午前、勝地が自身のインスタグラムで第1子誕生を報告。「これから、夫婦で大切に育てていきます。あたたかく見守って頂ければと思います。妻には感謝しきれないくらい感謝です。本当にありがとう。そしておつかれさま」と妻への感謝をつづった。

 2人は昨年7月30日に結婚。出会いは2015年に放送された同局ドラマ「ど根性ガエル」だったが、その際は恋愛関係に発展せず。勝地が共通の友人である俳優・柄本時生(29)とともに、前田が出演する舞台を見に行ったことがきっかけで急接近した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年3月4日のニュース